日記・コラム・つぶやき

人付き合い

Aaooume0007mini 梅の花は良い香りですね~happy01

人付き合いについて意見を聞かれました。私の考えでは、出会いにはそれなりに理由や宿題があって出合わされていると考えています。男女年齢問わず吸収し、なるべく末永く切磋琢磨しながら関係を維持して行きたいというのが私の考えという事で申し上げましたところ、欲張りだという御意見もありました(o^-^o)。え!!八方美人でもないんですが、余程自分にとって価値が無いものか、マイナスになる物や人とは継続・持続・努力はしません。いくら格好付けても待ってると必ず化けの皮が剥がれますよね←見るのは面白いかも。人間性って醸し出てしまうから怖いものだと感じています。言葉ではななくて。間とニュワンスとか・・・そんな具合で一応良く見てます。ジロジロ。eye

その他のカテゴリー